療養生活に役立つかもしれない情報源

病はあなたへの警告! だからこそ選ぶのはあなた!
『あの人の治療生活」「私の療養生活』に役立つかもしれない情報ページです。

筆者《いまやもめもやまい》が探して選んでいます。
ご利用はあくまでもご自分の判断で願います。

カテゴリー

なるほどねぇ、病院というところは病気を100%治せるところなのかぁ・・・?

正直言うと、バカじゃね?

どこまで人間を完璧とみているんだよ?

と思ってしまうのだ。

だったらなんでうちの妻は死んだんだよ?

なに、医者が悪いから?

病院が悪い?

こういう風になんでもかんでも、人の所為にする知能を疑ってしまうのだ?

知能では失礼かな、、、視野が狭い?がいいかな。

人という生き物はいまだ不完全な生き物です。動物です。

まるで神になったような完全な動物ではないのです。

完全な医学なんてほど遠いのです。

そういう中で医療に携わっている人たちは一生懸命努力しているのよ。

そんなことも理解できないままマスコミ、または番組のTOP?編集者の言うことに従うままで発言するからそんなことになるのです。

視野が狭すぎて、話にもならないけれど、あまりにも医療に関わる人を馬鹿にした発言ですな。

アホ!

くわばたりえが猛批判した医師の発言「病院は100%治せるわけではない」

って言いたくなっちゃった。

ほんとうにかなり逝っちゃてるな。

ここのところテレビで拝見するときは・・・心、大丈夫?

と感じる発言が多かったような・・・思い出した。

ごめんな

なんか甘すぎてさ・・・どういう頭してんのな?って。

テレビとか編集関係の人がタレントに言わせてんだよね。

でもね、

「なに、テレビの編集者の言うことだけ聞いてるの?」

って考えちゃってさ。

自分の頭で考えて欲しいものだな。

オレ、こういうの嫌いなの!

ごめんね、勝手なこと言ってごめんな。

でもそれがこのブログに書く??

醍醐味? みたいなもんだからさ、許されよ♪

ごめん。

ではまたな。

少し、加筆訂正しますた。。。