あれ~日曜日じゃ~~ん

日曜日くらい休めよ!!!

ふと思ったんですけど、「休みなさいよ」って記事が多いな・・・って

なんでかっていうと、看ている人?、それはあなた?

疲れないでしょ?

なんかしらないけれど、人間は1日何時間睡眠が必要です。。。って平気なんですけどぉ?

なんだろうね。集中しているから?

私ね。

僕ね。

思うんです。

そういう人は命かけてんだよね。

だって、それしか原因思いつかないのよ。

命かけるほど集中しているからなんじゃないかな?

筆者そんな風に思っているよ。

つくづく思うの、、、人間って、すごいよね。

でもさ、ついでだから言っとくけど、それでも眠ることだよ。

心とか身体を回復させる最大の栄養素は眠りだと思うんだ。

今日は日曜日だしさ、いいじゃない。。。

ではまたね。