看るほうだって辛いんだ!

ここは、ステージⅣにまで癌が進行してしまった患者を支える側の家族の背中を少し支えることを目的にしたサイトです。

家族だってつらいんだよ。

一番つらいのは患者本人さ、それは間違いない認めるよ。

でもさ、それを支える家族だってつらいんだぜ。

「みんな、こうしてやればいい」

「どうしてできないの?」っていうけどさ。

それぞれ事情があるんだよね。

「外から言いたいこと言ってるだけの人はいいよな」

って思ったことありませんか?

理解したつもりでも実はそうじゃない。

いくら学校で関連の知識を身につけた人でも、ちょっと、どっか足りない。

モヤモヤしたもの足りなさ。

実体験からの考察を書いていますが、ときにあなたにはかえって読みにくいこともあるかもしれない。

そのときは、読むのを止めなよ。

いいね。

頼むよ。

私は思うところを勝手に書くよ。

ここはそんな話をするところ。

違う場所に掲載していたのですがこっちに転載移動しておきますね。

では。